アクセスカウンタ

FXもうかるの?

プロフィール

ブログ名
FXもうかるの?
ブログ紹介
FX(外国為替証拠金取引)必勝法どうしたら利益を上げれるか?
・・・・そんな簡単なものではない最近気づきブログを立上げました。
相場観のない平凡な人たち・・・私です
インデックス投資でスイングトレーダーを打ち負かせましょう
皆さんも失敗されないよう私の失敗を参考に利益を上げてください。
私は為替をこれからも長くやっていきたい。一撃で多くを稼ぐより、ちょっとずつでも長く稼いでいきたいのです。
簡単に言うと、素人の私は、自分なりに為替で生き残りたいのです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
トラリビ始めました
ひさびさです。 トラリビFXはじめました。 運用は後日記載します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 09:42
情報商材について
情報商材有料 もし買う気が有る方はとりあえずやめたほうがいいです。 初心者の理由 (1)今の相場かなり難しい チャートを見てもらえばわかると思いますが今の相場はかなり上下激しいです 現在、過去のシステムトレードは通用しないと思います。 ポジションを取れば上がる下がるは半々(50%)いかにストプロスに引っかからずに利益確定のリミットになる、適正なストップロスとリミットの値がプラスになれば利益になると思います・・・・・・当たり前⇒結局どのタイミングでポジションを持とうが適正なストップロス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/13 21:14
ただ今・・・・
現在ポジションNZドル・円 0.1 87.91 2007-10-29 09:19:34 JPY -3,440 円 1,900 円 -1,740 円 豪ドル・円 0.1 99.72 2007-11-12 07:02:43 JPY -3,240 円 1,389 円 -2,051 円 カナダドル・円 0.1 116.66 2007-11-12 07:03:09 JPY -9,210 円 1,013 円 -8,397 円 豪ドル・円 0.1 99.58 2007-1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 20:19
米ドル買いかも?
ドル・円のスワップもかなり下がり長期スワップ狙いの方はとても苦しいと思いますが・・・・・ 実は、米ドル買いチャンスかもしれません、米ドルが崩れれば世界も終わります。 少しずつ買っていきたいです。 底は95円?円安vs円高 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 21:22
FX必勝法(中長期派)
スワップ狙いの中長期投資は一番負けにくいと思います。 だだしレバレッジ管理と為替変動の影響を受けにくいポジションを構築しなければなりません。また為替差益がでたらある程度決済したほうがいいです。 ではどのようなポジションをとれば良いでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/02/01 12:07
ミリオネアFXで失敗
ミリオネアFXで失敗 FX情報商材 ミリオネアFXで失敗 たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れた、FXトレード法を公開しますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/01/22 12:25
FXデイ・スイングトレード失敗談
情報商材などの必勝法を用いてデイ・スイングトレード1年間やってきましたがややマイナスでした。 原因はなぜか その1  相場に張り付いて入れれないサインが出ても取引できない その2  マイナスが続くとサインが出てもポジションを取れない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2008/01/22 08:53
今週のスイング&デイトレ成績(売買シグナル&平均足)
今週のスイング&デイトレ成績(売買シグナル&平均足) 今週のスイング&デイトレ成績 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/12 09:42
マイナスポジション今後の対応について
マイナスポジション今後の対応について 現在マイナスポジション ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/11 10:01
FX必勝法
FX必勝法 私にはそんな必勝法はかけないので無料で教えてくれるサイトを紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/01/09 14:51
思いつき買い
ユーロ・円 1000通貨買い 160.07円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 20:35
FX情報商材について(その2)
ほとんどのFX商材は売買のタイミングだけ書かれたものばかりです。(具体的に書かれてないものもある) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/01/03 09:29
新規注文
1月3日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/03 07:28
あたらいポジション
1月2日 ユーロ・円 1000通貨買い 163.09円 米ドル・円 1000通貨買い 111.73円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 15:30
ストップロスに引っかかりました
ユーロ・円 − 0.1決済 164.99 2007-12-28 14:55:43 100 円 取引損益円1,422 円 カナダドル・円 − 0.1決済 114.00 2007-12-31 19:21:13 取引損益円 2,617 円 利益が確定していた、2つのポジションが決済されました。 クロス円下げてきたので明日ドル・円 ユーロ・円少し買っていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 13:58
FXの情報商材について
もしFX初心者でFXの情報商材(00で10000万円)みたいもの購入しようと思われる方がいられるなら・・・・はっきりいって儲かりません断言できます。 理由についてはまた後日書きたいと思いますが、冷静になって考えればそんなに儲かるトレードなんでみんなに教えるの?そもそもプロの為替ディーラーでさえそんなに稼げないのに・・・結論から言えば結果からの後付でロジックを作って儲かったみたいなことを書いてあるだけです。 それならどうすればいいの? 多分プロと同じようなトレードをしてはいけない(センスのあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/25 22:52
ポジション決済
スイスフラン・円 − 0.1 決済 98.78 2007-12-24 21:34:42 手数料100 円 損益+471  決済理由 クロス円上昇⇒スイス/円下がるかな? ほかのクロス円のポジションプラスなので、クロス円があがればスイス円ショートしてリスクヘッジしたいと思います。(適当です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 22:23
プロフィール
お金を増やしたい そう思って株式投資を4年ほどまえから始める。 そんなに儲からない 株式投資で0000千万みたいな書物をいろいろ購入したが・・・・・・ FXに出会う 以前から興味があったFXを2年前からはじめる最初は適当に売買して結構儲かった 為替相場が気になる 本格的にレバレッジをあげて挑戦1日中相場が気になる 勝率7割近くだが儲からない 負けの損失が多いため儲からない(無駄なトレードが多い) 損切は大切だが 1万通貨単位で取引すると小口投資100万だと為替の少しのブレで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/24 15:34
私の現在のポジション
豪ドル・円 0.1 99.72 2007-11-12 07:02:43 JPY スポット-730 円 SP631 円 決済損益-299 円 カナダドル・円 0.1 116.66 2007-11-12 07:03:09 JPY スポット-1,790 円 SP487 円 決済損益-1,503 円 スイスフラン・円 0.1 98.31 2007-11-12 07:03:52 JPY スポット380 円 SP201 円決済損益 381 円 ポンド・円 0.1 230... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/24 12:46
FXてほんとにもうかるの?
こっぷまんです。(FX暦約2年初心者) 私のポジションと売買理由を記載していこうと思います。 過去私もFXに関する書籍や情報商材等購入しいろいろと実践していきましたがそんなに儲かりませんでした。 なぜかといううことも次回に書いてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/24 12:07

月別リンク

今これが売れてます!ビッダーズオススメ商品はこちら 「CSデイトレード9984DX」スイッチポン2秒でOK!フルオート株式売買ソフト完全版
FXもうかるの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる